痩身エステに興味を持ったきっかけ

beauty206
10代のころ、とても痩せていて周囲からはいつも羨ましいと言われていた私。
食事に気をつけたり運動したり、気を付けてもいました。それでもその頃から太もものセルライトが気になってはいたんです。

でもまあ、水着になることなんて滅多にないですし、痩せてはいたのでそのままそんなに気にすることなく20代に入り、事務職に就職しました。

すると1年間で約10キロくらい太りました。10キロをどうとらえるかは人それぞれだとは思いますが、今までそれなりに痩せていた私としてはショックでショックで…。

それからスポーツジムに通ってみたり、食事に気をつけてみたりと頑張ったのですが全く痩せる気配もなく、
ああ、こうゆうときにエステに行こうと思うのだなとしみじみ思ったのを覚えてます。

インターネットで調べてみると、有名なエステサロンはたいがい初回はお試し価格で受けれるということがわかったので3件ほど予約し受けてみました。

1回ではよくわからず契約には至らなかったのですが、それから数年たった今でも痩身エステには興味を持ったままでネットでよく検索しています。
ということは、未だに目標まで痩せれていないということです。

痩身エステで綺麗にやせた女医の友人

beauty202
昨日は友人とカフェでお茶をしてきたのですが、しばらく見ないうちに痩せて綺麗になっていました。
どんなダイエットをしたのか聞いてみると、痩身エステサロンに通っているんだとか。

「うらやましい~さすが高給取り!」と冷やかすと、
「なんのために稼いでいると思ってんの!
エステの楽しみ取り上げられたらストレスでやっていけない!」

って、やっぱり女医さんは激務なんですね。
運動とかをする暇がなく、手っ取り早くサロンにしたのだそうです。

「ストレス太りだからね~、リラックスしながら痩せたいのよ。」
と言っていましたが、確かに!

太った原因がストレスによる過食や多忙による運動不足なのに、食べるのを我慢したりしたら、更にストレスが溜まっちゃいますよね。

彼女は今、大手のエステでキャビテーションの施術を受けているそうです。
本人は初回から満足したし、三回目の翌日には看護師に痩せたと言われたらしく…
私もやってみたい!
特に最近ヒップ周りが気になっているので、体験に行ってみようと思います。

気になる痩身エステサロンの方法

beauty244
痩身エステサロンに興味があって、軽くリサーチしたら驚きました。
ここ数年でどんどん新しい機器が登場していますね。最後に行ったのはけっこう前だから、業界も年々進化しているのですね。

私が一番驚いたのはカッピングという方法です。昔からあったのかもしれないですか、最近人気になってきているみたいです。
背中に吸盤のようなものを押して、血流を高めたり不要な老廃物を排除する働きがあるそうです。見た目がすごいけど効果がありそうですね。

あと、痩身エステサロンでのエンダモロジーという方法も面白そうです。
カラダの皮膚の下までアプローチするボディマッサージです。見た感じパワーがあって、余分な脂肪撃退効果が期待できる気がしました。

そしてラジオ波も良いな!と思いましたよ。医療業界でも以前から活用されている方法なところが安心だと思いました。
体を温めながら自然に痩せやすい体質になれたら嬉しいですよね。いろいろ調べると行きたくなりました。

来年の夏こそ痩身エステを!

beauty204
今年の夏、受けるかどうか迷った痩身エステ、やっぱり受ければよかったかなぁと後悔中です。
ブライダルエステから通っているエステサロンで春ごろに痩身エステの勧誘を受けました。
とっても興味はあったけど、金銭的な理由で泣く泣く諦めたのです。

出産して2年、産後1年近くかけて出産前と同じところまで戻した体重は、この春の断乳後から増え続けています。
完全にふとやすい体質な戻ってしまいました。
食べ過ぎないようなしなきゃ、調整しなきゃ、と思うのですが、ストレスで食べ過ぎてしまったり、食欲が止められなかったり…。

私にとって夏は痩せやすい季節なので、夏にダイエット頑張ろうなどと思っていましたが、気づけばぶくぶく太ってしまう冬に差し掛かりつつあります。
何もできなかった夏。後悔ばかりが残ります。こんなことなら、せめてエステだけでも受ければよかったと思ってしまうのです。
来年の夏こそ痩身エステを受けたいと思います。どこかやすいところがないか探しておく予定です。

産後ダイエット成功

beauty206
3人目を妊娠中、体重がプラス13キロにまで増えてしまいました。
1人目、2人目の時は自分が若かった事もあるし、産後の授乳ですぐ体重が戻って何の苦労もなく痩せられたのにどういう訳か今回は全然体重が減りません。
授乳で赤ちゃんに栄養を奪われてむしろ食欲が出てしょうがないです。

母乳の為にしっかりと栄養のある物食べないといけないし、でも痩せないし…悩みのたねでした。
体重も落としたいし、腰周りについた余分なお肉も落として綺麗に痩せたい!自分の力では限界を感じて、人生初の痩身エステに行ってきました。

やっぱりプロの力は凄い!って思いました。

そこのエステは自然な産後ダイエットをサポートしてくれるエステで、産後に開いてしまった骨盤のケアをしてくれたり、家でも簡単に出来る骨盤体操なるものまで丁寧に教えてくれました。
エステだけに頼るのではなく、継続して自宅で出来る方法を教えてくれるのは良いですよね。

エステに通い始めて約3ヶ月位で体重が元に戻り、腰回りのお肉が綺麗に落ちた事で細身のパンツも似合う体型になりました。プロにお願いして本当に良かったです!

通ってみたい痩身エステ

beauty202
痩身エステに行ってきました。初めてで、不安でしたが、丁寧にカウンセリングをしていただいて、安心しました。
ウエストが太く、くびれが欲しいため、通うことにしましたが、初めはだらしのないお腹を見せることが恥ずかしかったです。

しかし、個室で周りに見えないように配慮してくださり、リラックスして過ごすことができました。
初めは少し痛かったのですが、「脂肪が固まっているから痛いかもしれません」と前もって説明を受けていたため、「痛くても頑張る」と覚悟を決めていました。

施術が進むにつれてほぐれてきたのか、痛みはなくなり、気持ちよくなってきました。
すると、ウエスト周りの血行が良くなったためか、ぽかぽかと温かく感じられるようになりました。

施術後、ウエストを計ってもらうと0.8センチ減っていました。
まだ初回のため、効果は少ないのかもしれませんがこれから頑張って通って、来年は堂々と水着を着れるようになりたいと思います。

婚活に向けて痩身エステサロンを検討中!

beauty244
今から本格的の婚活をしようと思っています。普段の生活では出会いがないので、婚活パーティやお見合いを考えています。
やはり第一印象は大事!ですからお腹周りの余分なお肉と太ももあたりを、美しいラインにしたいと重い真剣に悩んでいます。

ダイエットをすると、痩せてほしくない顔やバストのボリュームがダウンしてしまいます。
そこで痩身エステサロンで、集中的にダイエットしたらよいかな?と思います。
やはり部位別にストレートにアプローチして痩身を目指すから、なんとかなるのではないかと思います。
自分だけのチカラでのダイエットは無理だと、はなからあきらめています

ただひとくちに痩身エステといっても、お店も使うマシンもいろいろありますよね。
私は横浜で痩身エステサロンを探しています。

ハンドマッサージが良いという人もいるし、最新の機器で効果的に脂肪燃焼を目指すとよいという意見もあります。
いろいろサロンでお試しコースがあるので、トライしてみて、よい痩身エステを選びたいと思っています。